「龍馬伝」の最終回見ましたか?暗殺されるとわかっていたけどドキドキしてしまいました。
どんなピンチも切り抜けてきた人でも最期はあんなに
あっけなく斬られてしまうんだな~と思ったのと同時に
「残念だな~」と思いました。
あの当時の侍大国の日本人にはない柔軟な考えと先見の目を持ち高い志を持ち日本を変えようとした人物。
あの人がいたから今の日本があるといっても過言ではなく・・・あのまま生きていたらもっと日本は変わっていたかもしれないな~と思うと残念ですね。
あと子孫を残せなかったのが残念!!!
だからやっぱり「大政奉還」は成し遂げたけれど龍馬自身は、まだまだ志半ばだったのではないかな~と思いました。
テレビを見たみなさんはどう思われましたか?

さてまたまた前置きが長くなりました。
「私の出番はまだか!?」と首を長くして待っている方がおられますので・・・今日もみなさんに見てもらいましょう。
画像でっかい顔だね。みんなびっくりするよ。
だってなかなか私の話をしてくれないから近づきすぎちゃったよ

小姫のツボ・・・それは眉間。ここをナデナデしてあげるといつもなら「触らないで!ガブッ」とくる小姫ですが
う~っとり・・・画像 368

気持ちよくて眠くなるよ~ 画像 369
フフフ・・・ツボにはまってまさに【かりてきた猫】ならぬ【かりてきた小姫】デス。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/272-531af6db

