11月29日は「いい肉球の日」だということを昨日みなさんのブログに訪問させていただいた記事に何人かの方が書いておられて知った私・・・。
そういえばそうだな~いい肉球の日だな~と思いましたので私も撮ってみようと試みてみました。
しかし私カメラも下手ですが肉球を撮ることは
何より下手!
過去にも何回かチャレンジしましたがま~ず今回のような「いい肉球」にはほど遠い写真しか撮れないし、
自分の腕のなさを小姫のせいにするつもりはないのですが小姫の肉球は真っ黒でおまけにハミ毛まで黒い毛が多くてどこが肉球なのかよくわからず被写体がいまいち撮りづらい・・・・

下手でお見苦しいですが一応載せますね画像 372

画像 373

私の肉球が黒いせいじゃないからね!画像 371はい・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/273-b4a26149

