猫は「寝子」というくらい一日の大半を寝て過ごすそうです。ランも例外ではなくしょっちゅう寝ています。とてもお行儀よく寝たりします。こんなふうに・・・2009041916540000.jpg
まぁ~なんてお行儀よくてかわいらしいのでしょう、まさしく天使のようなラン姫さま。


しかしあるときは・・・2009031817400000.jpg
だれ~?さきほどの天使さんはどこへ行ったの?天使さんどころかどこのおじさんかしら?ランって女の子だったよね~たしか・・・ 首、取れちゃったりしてないよね~?
天使と悪魔は背中合わせに住んでいる・・・ かも。。。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/28-972e3c33

