小姫はボール遊びが大好き!投げると拾ってきてまた投げて~という遊びをすることは以前ブログに書いたことがありますね。

そうやって遊んでいるうちにだんだん興奮する小姫・・・画像 398ちょっとピンボケてますがボールを手に持ち
連続猫キック・・・(目が怖い・・・)

体がひねっちゃったり・・・画像 395

激しい動きなのでブレブレ写真しか撮れず・・・画像 394

でもこ~んな傑作写真が撮れることもあります。画像 397どこが傑作かわかりますか?

ヒントは・・・お顔のどこかだよ。画像 396ふ~疲れた・・・

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆していただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/281-1d5082b4

