先日ボールで遊ぶ小姫のブレブレ写真を載せましたが
みなさんから「動画にしてみたらいいのでは?」という
アドバイスをたくさんいただきました。
ん~ノルランもそれはわかっていたのですが恥ずかしながら動画をブログに貼る方法を知らないという情けない
PC音痴であった。
みなさんはとっても上手に動画を載せておられるので
「すごいな~」と思っておりました。
私もいつか載せてみたいな~と思っていたので今日は朝からPCと格闘して挑戦してみました。
まずデジカメで動画を撮ることすらわからなかった
ノルラン・・・(みなさんきっとあきれてしまいますよね。)
説明書片手にやってみたらこちらは案外簡単に撮れて出だし好調!
次はこの動画をブログに貼り付ける・・・ここからが格闘です。
どうでしょう・・・1時間はかかりましたね。でやっとこぎつけたのがこの動画。
再生してみると「お~見れた!」というわけでノルラン初の動画の記事・・・
まだまだ何かと手探り状態なので温かい目で見ていただけたらうれしいです。





いつも温かいコメントと応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/284-f1bb068a

