PCに向かっているとよく(遊びに?)邪魔しにくる小姫。
マウスがあってもなんとなく押しのけて座る小姫。
そんな狭いとこじゃなくても座る場所はありそうなんですけどね。画像 409
マウスを動かすと手に爪を立ててきます。
どこまでも自分が最優先な小姫。

なんか言った??
画像 410
いえ、別に・・・(ここだけの話、なんだか根性悪の顔ですよね。)

他にも崖っぷちが好きなんであろう写真がありました。画像 388

ついこの前載せた写真・・・
画像 392

なんでそんなふちに座るの?
まさか遠慮してるからとか言わないよね・・・??
だよね~!小姫に限ってそれはない!と確信しているノルランです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/286-7be21b31

