ラン~今日もパトロールですか?不審者はいない?ところでさ、ランちゃん?どこに座ってるの?
それに小さすぎない?お尻がはみ出てるんじゃない?2009101709010001.jpg
ラン・・・爪みがきの上に座ってますけどなにか・・・?
お母さん・・・だよね!でも~ほら~あらら・・・

2009101710380000.jpg
とうとう足まで落ちちゃってるよ。その細い爪みがきに座るなんてランちゃんのBigなお尻は乗らないと思うんだけど・・・
ラン・・・大丈夫よ。わたちスマートだもん。さてと、わたち眠くなってきたわ。おやすみ・・・

やれやれ、マイペースなランに忠告した私が間違ってたのね。おやすみ、ランちゃん。
↓↓↓
応援ありがとうございます。ぽち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/29-1712d776

