2010.12.15 取扱注意
今日はとうとう昼間に雪がちらつきました。
雨だったり時々みぞれが降ったり寒い一日でした。
でも関東地方はPカンで気温も高く暑いくらいだとテレビのニュースでやっていました。
「暖かそうでいいな~」と思ったノルランでした。

さて今日も寒さなんかに負けず元気な小姫お嬢さまは
どこへやら。(そりゃそうだよね、暖かい部屋でぬくぬくしてるから寒さ知らずだもんね)

おっ、何かが見える・・・でも取扱注意って書いてある。画像 420

そーっと覗いてみよう。画像 421あっ、目が合った・・・なにか用??

よかったら拾ってくんない?画像 422
あっ!は・はい・・・でも取扱注意なんて書いてあるから・・・危険じゃないですか?

大丈夫、大丈夫・・・私ちっとも危険じゃないから。
画像 407え~嘘でしょ?そんな怖い顔・・・危険です。

あら、そう?じゃあこれは?画像 181あ~それなら拾ってもらえるかも・・・

でしょ、わたちって可愛いからさ!!画像 114そうだね、だからシンデレラになれたもんね。

しかし「取扱危険」なんて書いてあったらみんな近づかないかもしれないですね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/290-08a61d74

