2010.12.20 小姫の成長
今年の5月に小姫を迎えてから7ヶ月が過ぎました。
まだ生まれて1ヵ月半でうちに来て小さくてやせて歩くのもまっすぐ歩けないくらいだったのに今では元気に走り回りどこでもジャンプしていたずらも全快な毎日を過ごしています。
写真で比べてみるとお顔もずいぶん変わった気がしますね。

これは8月の写真なので生後4ヵ月くらいの小姫ですね。画像 093お顔もまだ仔猫の顔ですよね。

こちらは12月の写真です。体もひとまわり大きくなったしお顔もちょっと大人っぽくなった感じがしますね。画像 427

これまで特に病気もせず健康そのもので育ってきました。生まれてすぐ心無い人に捨てられてしまって運良く保護されてうちの子になりました。
ママも兄弟もみんな元気で家猫生活をしているそうだし。
これからも元気でもっと大きくなってね。
いたずらは少しおさまってくれるともっといいんだけどね・・・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/294-04e047e3

