2010.12.21 毛毬猫
今年も残すところあと10日ほどとなりましたね。
何かと気ぜわしい時期ではありますが体調管理には
気をつけてよいお正月を迎えたいですね。

さてこのごろ寒くなって丸くなることが多くなったこの方・・画像 434ん~なかなかの香箱座りです。

でも毛毬にも見える・・・ドン!!
画像 432

ドド~ン!!画像 433大きな毛毬だこと・・・
なんだか転がせそうな気がするのは私だけかしら・・・??

ちょっともぉ~目が回るからやめてよね!!
(後ろに足が見えるのは娘が椅子に座っていたせいです、心霊写真じゃないですからご安心を・・・)
画像 435

またもやマツコデラックス口調の恐ろしい小姫さまでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/296-b3f873ec

