上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小姫はテレビの上によく上ることは以前からブログに書いているのでみなさんもよくご存知だと思いますが相変わらず今現在もよく上るのですがどうやらテレビの上は暖かいんですね~。
だから暖をとるために最近は上ってるみたいなんですがこれがまたびっくりなんだけどテレビの上で寝るんですよね~。あの薄型じゃ~幅が狭すぎて寝たら安定感が悪すぎなんですよね。
だから時々落ちるんです・・・慌てもがいてる姿をよくみるんですよね~。画像 436尻尾がいつもこんな風に垂れ下がってるから肝心の画面に映る人間の顔が見れないこともしばしば・・・

画像 437この状態でうつらうつら寝てしまうんですよね。
寝て意識が遠のくとバランスを崩して落ちるんですよ。
落ちた本人もびっくりした顔するんですよね~。

でもやっぱりできればテレビの上では寝ないでほしいです小姫さん・・・いつ落ちるかと思うとテレビに向かっていても番組じゃなくて小姫ばかり見てる気がするから。

そういわれてもね~ここ暖かいんだよね~。
やめられないよ~!画像 348

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/297-53b601d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。