2010.12.23 不機嫌な猫
今日は天皇誕生日ですね。同時に街は今日から25日くらいまでは毎日クリスマスイベント続きではないでしょうか?
我が家は最後の25日にクリスマスパーティーをしようかと考えていて毎年恒例のケンタッキーフライドチキンを予約済みです。もちろんクリスマスケーキもですけどね。
毎年我が家はこのメニューが恒例です。
小姫もクリスマス気分になれるかな~

今日の小姫・・・画像 438あらあら、なんだか不機嫌?
そうだよね、ごめんね~今朝は私がかなりお寝坊さんだったので朝のご飯が遅かったんだよね・・・
お茶碗も空っぽになってたし・・・かなりご立腹だった感じ・・・ですね。

その挙句こんな風に怒りをぶつけていたようです・・・画像 439子供の大事な学校関係のプリントが・・・ビリっと・・・かじられてる・・・

最近小姫は紙をよくかじります。食べてるんじゃないかと思うんですがこれが賢いことに食べてはいなくて噛みちぎった紙きれを散らかしてるんです。
どうにかしてこの自分の怒りの気持ちを分かってもらおうとしてやってるんでしょうね・・・

自分の気持ちを体いっぱい使って表現する小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/298-d17851de

