上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さていよいよ今日はクリスマスイブですね。
こうやってブログの更新をしているときもPCの裏で何やらしているこの方・・・画像 444
こんな風に覗いてくるんです。

そして突然の猫パンチ・・・画像 443目にも止まらぬ速さです。

そんな小姫の現在している首輪・・・実は以前いたランのお下がりをしているんです。
なぜお下がりか?・・・首輪に慣れない場合はしないつもりだったので慣れるかどうか施行期間のつもりだったので・・・でも首輪にはどうにか慣れてくれたようなのでクリスマスには新しい首輪をプレゼントしようと以前から思っていました。
そして今日買ってきました。
画像 442猫好きさんならたいていの方は知っている
「WACHIFIELD DAYAN」の首輪です。

鈴とダヤンのバッチがついています。画像 441一応、皮でできています。
ただ今の首輪は布製だけど今度のは皮なので皮がなじむまではつけ心地がよくないかも・・・という不安はありますがつけてくれたらいいな~と思います。


猫の首輪については賛否両論で否定的な方もいらっしゃると思いますが私自身は過去に起きたトラブルから首輪はつけたいと思っておりますのでご理解いただけたらと思います。
決して推奨するつもりはありませんのでよろしくお願いします。

いつも応援と温かいコメントありがとうございます。とても励みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/299-636476f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。