小姫の尻尾は長くて私個人的には自慢の尻尾です。
小さい頃から体に対してお猿さんのように長かったんです。
小さい頃は今よりかなり細くてまさにお猿さん。画像 004生後3ヵ月くらいの時の尻尾。
ちょっと今より細い気がします。

今現在の尻尾・・画像 417フワフワです。

たぬきの尻尾にも見える??画像 399


そんな自慢の尻尾を丁寧にお手入れする小姫・・・画像 459

尻尾が長いおかげでしっかり口まで届くんだね。画像 458足の指の開き具合がまた萌え感じです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/302-73771374

