今年も残すところ3日となりましたね。年末になると大掃除をしたりする中で家の中のものを新しいものに新調したりすることが多いですよね。
普段から買い換えたいと思っていてもなかなか買い換えれなかったり見た目が古いだけで使うには不自由しないから・・・などという理由でそのままになってるものもなぜか年末になると買い換えるきっかけになりやすいんですよね。

うちも例外ではなく小姫の爪みがきがまだ数ヶ月しか使ってないのにボロボロで見た目にゴミみたいになっていたのですが小姫が爪を磨ぐには支障がないようだったのでそのままにしていました。
そもそもボロボロにしたのは当然小姫で意味もなく(?)
かじってちぎってしまったなれの果ての結果で・・・画像 303以前ブログにこの写真を載せたことがあるので見覚えがある方もいらっしゃると思いますが・・・
画像 305この状態は11月のときの状態でその後もガムテープを
張って使っていました。

でもあまりにもみすぼらしくゴミにも見えるような状態まで悪化していましたので年末という切りのいい時期でもあるのでとうとう新調しました。

ジャ~ん!!画像 462今度はプラスチック製のケース入りなのでさすがにがじられることもないと思いますが・・・

やってきました・・・出した途端にON!してます。画像 461

そしてさっそく爪とぎの試運転をする小姫。画像 460

ん~しかしあまりにもシンプルすぎて愛想がない爪とぎだな~と思ったノルラン・・・・
そうだデコってみるか?!
というわけでお得意の百均にLet'Go!して飾りつけ
できそうなものを物色・・・
で出来上がったのがこれ・・・
ジャジャ~ん!!

横から見た感じ。画像 465

上から見た感じ。画像 464

サイドから見た感じ。画像 466
これでちょっと色がついて愛想もでたかな・・・?
即席デコ!!のできあがり。

小姫、どう?画像 463わたちは爪が磨げればなんでもいいのよ~。

あらそう・・・・まっ、ごもっともよね。
でもなぜか満足しているノルランであった・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/303-7736f364

