今日は「箱根駅伝」ですね。毎年熱いドラマがあるから私はこの駅伝をテレビ観戦するのが好きです。
選手が自分の限界にチャレンジする一年に一度しかないこの大会。
この日のために選手たちは一年を費やして練習に励むんですよね。
若い時にしかできないことですよね。

さてお正月になるとつい夜更かししがちになりますよね。
でもそれは人だけではなく猫もそうなるみたいです。

一日中寝ている時間がほとんどです。画像 384

ありがたいことに朝も非常にお寝坊さんになってくれて起こすまで起きません。
朝は特に寒いことも影響してるんでしょうかね・・・

眠いから起こさないで・・・画像 400

お正月は人も猫も寝正月なのでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/308-397451ca

