お正月三が日も今日で終わりですね。私自身も明日から仕事です。
そろそろお正月のダラダラ生活から脱出しないと・・・と思う今日この頃です。
いつもお世話になっているブログのみなさまへのご挨拶も一通り終わったし・・・ブログも徐々に普段仕様にしていこうかと思いますので改めましてよろしくお願いします。

さて元旦早々ノルラン、運だめしのつもりで福袋GETに出かけました。
ノルランは朝9時半ごろお店の前に着いたのですが10時開店のお店の周りにはすでにすごい長者の列!!
「きゃ~福袋がGETできないかもしれない~」という不安が一気によぎりました。
限定200個らしいが・・・・
まぁここまで来たもの、並ばないわけにはいかないし
手ぶらで帰るわけにもいかない!
ということでみなさんの列に並び開店を待ちました。

待つこと20分くらいだったでしょうか?でもかなり長く感じました。
そしてドアが開いた瞬間にじわじわと押し寄せられる
人の波・・・
店に入った瞬間にダッシュ

結果・・・見事GET成功 一人当たりの数に限定無しだったのでノルラン3個GET!!
「この福袋が買えなかったら今年の運はいきなりダウンだな~」と自分で思って出かけたので
まずまず運だめしは成功!!

気になる福袋の中身ですが・・・
じゃ~ん!!
画像 474
これでお値段は5000円です。

このお店とっても可愛いデザインのお洋服ばかりのお店なのですが少々?お値段が高い!
なので普段はノルランの家計からはなかなか買えないのが現実。
普段はTシャツ1枚5000円は当たり前のようなお店。
だから年に1回の福袋やバーゲンの時にしか買えないのです。

今回のメインはこれ!
画像 476
ボアのブルゾン。

生地はこんな感じ。モコモコっとしてます。画像 477

あとは長袖と半袖のTシャツとパーカー画像 475

う~んまずまず満足のいく内容でした。一昨年も買いましたがそのときよりよかったかな・・・
去年は元旦に大雪のため買いに行けずGETならず・・・

3個GETしましたがお友達に話すとすぐに買い手がつき結局ノルランの手元には1個しか残らなかったのですが
運だめしなので1個で十分だし1個しかないから意義がある・・みたいな感じもするので。

あきれているのはこの方・・・画像 478ふ~ん、お母さんはそんなもの買うために元旦の朝から顔に何か塗ったりしてバタバタしてました。
きっと今年もバタバタする一年になるんだろうな~???
ギクッなんだかもっともらしいことを突かれたノルランでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/309-6febe6c2

