2011.01.04 眠り
そうやってると小姫~手が長いね~。ビョ~ンって感じだね。画像 481

おや?画像 479目がおかしいよ~??小姫ちゃん!?

あらら~「だんだん眠くなる~だんだん眠くなる~画像 480「ちょっと怖いね・・・

画像 482あ~ら、とうとうおやすみ・・・だね。

眠いときはどうしても目が白目になる小姫でした。

いつも応援&温かいコメントありがとうございます。
ぽちっと☆していただけたらうれしいです。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/310-577b543e

