昨日の小姫の白目の記事はみなさんに楽しんでいただけたようでよかったです。
人間も眠くなるとあんなふうになりますよね。でも人間は口も一緒に開いちゃったりしますよね・・・
猫さんは口は開かないんですね。あ~でも牙は時々出てますけどね。

さて小姫は最近抱っこをするとちょっと重たくなった気がしたので体重測定をしました。

ささ、小姫、測定カゴに入ってくださいな。画像 308いやいやそうじゃなくて・・・

そうそう・・・画像 311

と思ったら・・・違うでしょう?小姫ちゃん・・画像 309またまた・・・遊んじゃうんだから!

おっ、やっと入る気になってくれたかな?画像 182

さ、今のうちに測りましょう・・・画像 183

体重3.5キロです。500グラム増えましたね。
9月→生後5ヵ月で2.5キロ。
11月→生後7ヵ月で3.0キロ。
そして今日
1月→生後9ヵ月で3.5キロ。

ん~順調に成長してるね、大きくなったんだね~小姫。
うちに来たときはガリガリで痩せてて片手で持ち上げれるほど小さくて軽かったのにね。
今はとても片手では抱っこできないね。
これからも健康ですくすく大きくな~れ!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/311-cdeccb8f

