今日の北陸は朝から雪が降って少し積もっています。
それに寒いです。
雪が降るときの寒さは普段の寒さと違って底冷えがする感じです。
明日もまだ降るみたいです。
鳥取も年末からの大雪で大変なようですね。ほんとに雪は怖いんです、思わぬことが起きたりしますから。

さて外の寒さを感じることなく毎日ぬくぬくお部屋で過ごしているこの方・・・画像 485相変わらずテレビの上が暖かいのかON!しています。

でも小姫は案外パパラッチが嫌いなようでカメラを向けるとうまいことこんなふうにさりげなく向きを変えるんです。画像 483

それでもしつこく追いかけるパパラッチにこんな表情・・・画像 484なんか目がものを言ってる気がする・・・

「なんなのよ~しつこいのよ!あっち行ってよね!!」って感じ。

そう言わずに最高のシャッターチャンスを与えてくださいな・・・
画像 436知らないわよ!!(背中は語る・・・耳も心なしかイカ耳??)

またもやマツコならぬ小姫デラックスのご機嫌を損ねた
パパラッチ・ノルランでした。トホホ・・・

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆していただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/312-3b2c977a

