今日は「成人の日」ですね。
新成人のみなさんおめでとうございます。
ノルランはO十年前の新成人なのであの頃が懐かしい~です。(月日の流れは速すぎる気がする・・・)

さて昨日の小姫のカキカキ動画にコメントありがとうございました。
やっぱり隠すのが目的では??という意見が多いようでした。「うちの子もやりますよ~」っていう方もいらしたので猫の習性との関連もありそうですね。
猫さんは何かと不思議行動が多くて私たちには理解できないこともありますがきっと猫さんにとってはどんな行動もなにか意味があっての行動なんでしょうね。

おはよう!小姫!画像 493「おはよう、お母さん・・・・」(わぉ~そんな近づかなくてもいいよ~ピントがボケちゃうジャン!!)

ね~小姫のヒゲはなんで白いの??画像 492

猫さんってヒゲが白い子が多くないですか??
黒猫さんはヒゲも黒いのかな?昔、黒猫のクロちゃんと生活したことがあるけどもう忘れてしまったな・・・・
小姫のヒゲも生えてきたときから白い気がするんですが・・根元は黒いのかな?
まだまだ若いから白髪?でもなさそうですよね。
猫さんは「老若ニャンコ」みんな白ヒゲさんなんでしょうか?
みなさんのおうちの猫さんのヒゲは白いですか?

見て~わたちのおヒゲは白いよ!!画像 491

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/316-10919e40

