全国的な寒波で日本列島は寒~い毎日が続いていますね。
みなさんの地域ではなにか被害はありませんでしたか?
ここ北陸は久しぶりの大雪でもううんざりの毎日です。
雪かきをしてもしてもすぐ積もってしまうし道路はガタガタで運転は怖いし渋滞するし・・・
雪国に暮らす私たちにとっては生活に支障をきたす迷惑な雪でしかないんですよね。

さて今日の小姫・・・
最近ちょっと変わった猫じゃらしに夢中です。それはお正月(いまさら?)らしく習字の筆です。
猫じゃらしに見えなくもないこの筆に夢中で一人でずっと遊んでいるんです。
でもちょっと一緒に遊んであげると大張り切り!デス。

動画でどうぞ・・・



完全に猫じゃらしだとしか思っていない小姫なのでした。

いつも応援ありがとうございます。励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/325-517efa6a

