今日もまた雪の一日でした。今も深々と降り続いています。
ほんとに、ここに住む人々には迷惑でしかない雪です。
雪かき、筋肉痛。出勤時間帯の大渋滞、そのためにいつもより家をかなり早く出なければ間に合わない、そのために起床時間も普段よりかなり早起きしないといけない・・・車に乗ればスリップするんじゃないか?雪にはまって動けなくなるのではないか?とひやひやしながらの運転で肩が凝る・・・・などなど。
これが連日毎日ですから体は疲れから悲鳴をあげるし気分はイライラしやすくなるし・・・
雪は人間の体や精神状態を破壊していく自然災害といっても過言ではありません。

さてうちにもやってきました!
じゃ~ん!!
画像 514
宅急便のトラック!です。
このところブログを通して仲良くさせていただいている方の間でちょっと流行ってる?というか・・・
ノルランもまねしてみました。

案外窓を切り抜いたりするのも大変でしたね。

さっそくチェックにきましたよ。クンクン・・・な~にこれは・・・画像 515

とりあえず中に入ってみる。画像 512
小姫、かじってない?食べ物じゃないからかじらないでね。

ふ~ん、ならここから出れる?画像 513
それも違うよ。ここは一応ガラスだから突き抜けてどうすんのさ?

う~ん、よくわからないから座る。画像 511

とまぁ~新参者には厳しいチェックは決まり事なのでこれから先このトラックを小姫がどんな風に活用するのか
見守っていきたいと思います。
でもそのうちかじって「おんぼろトラック」になることも否定できない・・・かも。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/328-cfb78566

