2011.01.21 朝は苦手??
毎日寒いですね。こう寒いと朝、お布団から出るのがつらいです。
もともと朝が弱いノルラン・・・ほぼ完全なる夜型生活だし。
でも朝が弱いのは人だけではないようで・・・
この方もはじめての冬を迎えて毎朝こんな感じ・・・画像 517

いつも布団の中で一緒に寝てるんですがとりあえず私が起きると布団からは出てくるんですが今度は布団の上に乗ってしばらくこの状態を保持!!

夏の朝はとっても早起きで5時には起きてあの手この手で私を起こそうとしてたのに・・・・
今は朝も6時くらいでもまだ暗いですから余計に起きないんでしょうかね?

まだ眠いです・・・画像 516
もう少しここにいます。

こちらは先住猫だったラン。どうですか?小姫に似てるでしょ?画像 090
ランも寒いとこんな風に布団の上で寝ていたっけな・・・
ランがいなくなってからもうすぐ1年です。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/329-64c07528

