2009.10.22 爪みがき
最近ランは爪みがきがお気に入り。爪を研ぐのはもちろんのことお昼寝も爪みがきの上です。
狭いと思うんだけど・・・爪をみがいてるときはちょっと興奮してるみたいです。「猫の気持ち」って言う雑誌に猫が爪をみがくときはなんだかやる気満々のときなんだとか・・・

2009102122460000.jpg
そういえばランもこんな感じでやってるな~バリバリ

あげくの果てに・・これです。
2009102122450000.jpg
ガジガジ 興奮しました。紙まで食べてた感じ・・・

ラン~爪みがき楽しいの~??紙っておいしいの~??

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/33-dbf25c6e

