2011.01.22 ハミ毛
昨日、今日と雪も小康状態でちょっと気持ちが安心してます。
毎日降り積もる雪を見ていると「明日はどうなるんだろう?」なんて考えて不安になるんですよね。
でも来週はまた雪の毎日が続くらしいです。

さて今日何気なく小姫が足を伸ばして寝ていたので見てみると・・・・画像 520
いつの間のかハミ毛がすごく伸びていました。
思わずお決まりのいたずら・・引っ張ってみたりしました。

画像 521
やっぱり寒くなるとこういう毛も伸びるものなんでしょうかね??

なんですか?ハミ毛を引っ張らないでください!!画像 468

あ~ごめん、ごめん。つい引っ張りたくなるのよね~。

いつも応援ありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/330-c3f29973

