2011.01.29 長い猫
毎日寒いです。雪も大変ですが宮崎では火山噴火がおきてこれもまた火山灰でみなさん大変な様子です。
日本の各地で大変なことが起きています。
体力の消費、心労を思うと心が痛みます。

外の寒さに関係なく毎日伸び伸び寝ている小姫。

胴、長っ!!画像 531
足もなんだか不自然??っぽい・・・

伸び~伸び~画像 532

気持ちよさそうだね。画像 534

あっ、ちょっと起きた??画像 533

毎日ぬくぬく寝ている小姫。でもこの寝顔を見ると寒い冬も暖かく感じられる気がします。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/336-33ed6466

