最近、全国にいるらしい「猫宅急便ドライバー」
みんな同じトラックに乗って仕事をしているらしい。
うちの小姫も最近北陸支部で働き始めたオンニャの子ドライバー。
今日も軽快にトラックに乗って発車オーライ!!画像 556
のはずですが・・・(暗くて中が見えませんね~)

ん?なんか眠そうですね?画像 557

あら!寝ているではあ~りませんか?!画像 558
ちょっと、ドライバーさんお仕事中じゃないんですか?

あっ、バレた!!画像 559
だってたまには手も抜かないとさ~疲れちゃうんだよね!
でも忙しいときは昔から「猫の手も借りたい!」っていわれるくらい猫の手って重宝されてるんじゃないんでしょうか?

昔は知らないよ!現代の猫は手を借りる前に休憩するんだわね!画像 560

まぁなんというおさぼりドライバーさんなんでしょう!!これじゃいつまでたっても荷物が
お客さんに届かないんじゃないでしょうか?
各地の猫ドライバーさんはまじめにお仕事してますかね??

北陸支部 小姫号は「なまくらドライバーさん」のようです。
*「なまくら」とはこのあたりの方言で「怠ける」という意味です。


       いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆していただけたらうれしいです。                            
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村                                                 

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/344-a8262508

