2011.02.08 天使の寝顔
みなさんインフルエンザなどにかかっていませんか?
寒くなったりわりと暖かかったり寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけたいですね。

さて~相変わらず元気すぎていたずら三昧の小姫ですが遊びに疲れると急に天使に変身します。
こんな風に・・・画像 561

遊び疲れた子供のようですよね。画像 562

またこの足が・・・半分落ちていてもおかまいなく寝ている・・・この足、個人的には案外
萌えポイントが高い!画像 563

こうして寝ているとついちょっかいを掛けたくなるのも猫好きの常??とでも言いましょうか??

PCをしてるとよく邪魔しにくる小姫・・・いつ猫パンチが飛んでくるかスリリングな状態で
私はPCと向かい合っている・・・それでもやっぱり睡魔は襲ってくるようで・・・画像 564
猫パンチが中途半端に止まってる感じ・・・ですね。

そして・・・画像 565
とうとう目が線になってしまいました。

いつも起きてるといたずらっ子な小姫・・でもやっぱり寝ると天使になっちゃうね。

今日は親バカ炸裂ブログで申し訳ないですが・・・でも猫好きなみなさんにはきっとこの
親バカな思いは伝わると信じているノルランです。

いつも応援ありがとうございます。
              ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/345-53bbc782

