2011.02.10 眠いニャ~
今日は一日雨が降ったりやんだり・・・時折日も差しましたが一時的でした。
でも雪国に暮らす私たちにとっては雪が降ることを思えば雨ならまだマシです。

猫さんはお天気が悪いとなんとなく寝てばかりいますよね。
昔、自然で暮らす猫は狩りをして生活をしていたので雨が降ると狩りができないから体力温存のために寝ていたという説がありますよね。

現代の家猫さんは狩りはしなくても体力温存するんですよね。

小姫も今日はなんとなく・・・ボーっとしてる・・・画像 568

体力温存して明日はまた狩りの練習かな?画像 567

早く寒い冬が終わって暖かい春がくるといいね~。
春がきたら小姫は1歳のお誕生日だね。

いつも応援&温かいコメントありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/346-09537cdd

