こんばんわ・・今日は朝からパニックでした。いつものようにブログを更新しようとパソコンを開いたら私のブログ村のデータがドロンしていた。 きょえ~パソコン初心者の私は大パニック!あの手この手でやっては見たものの 出かける用事もあったので時間がきてしまい・・
どーしよー??もうこうなったら息子にヘルプを頼むしかありません。帰りを待つもののこういう日に限って帰宅が遅い・・・いつもならもう帰ってるのに・・そう思っているとやっと帰ってきました。
待ってましたとばかりに「へ~る~ぷ~み~」事情を話しパソコンに向かってもらうこと5分弱、「できたよ!」っと息子。「え~もうできたの?」「おー」
さすが若い子はすばやいです。素人の私にはとうてい理解できません。年をとると文明の利器についていけなくなる現実・・年は取りたくないと改めて実感した一日でした。

お母さん・・・・ね~ラン。
ラン・・・・・・・・ん~なに?よかったね、ブログ更新できて・・・また私を出汁にしてね。

↓↓↓  ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2009100308220000.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/35-4f8a19e7

