2011.02.15 運命の出会い
昨日の「クレオパトラライン」の話は意外とみなさんから「知らなかったよ~」というコメントも多くてちょっとした「猫雑学」になったかな?って感じです。

さて、このごろよく外を見ている小姫、でも今まではキャットタワーの上から見ていることがほとんどだったのですが最近は違う窓から見ていることが多くて案外長い時間ジッと見ていることがあります。

床に直接座って見ていたので床が冷たいかな~と思いマットを敷いてあげました。画像 588

この状態で20分くらいは動かないこともあります。画像 589

この後姿は小姫ではなく先住猫だったランの後姿です。
2009100110300000_20091001112057.jpg
ほんとにそっくりですよね、私自身もびっくりするくらい似てます。
ランもこうしてよく外を眺めていてそのとき使っていたマットをまた小姫に出してやりました。

こんなに似ている小姫がうちにくるなんて絶対なにかの縁ですよね。
偶然の出会いだけど小姫とは最初からこうして出会う運命でもあったんですよね。
出会いとはときに不思議な運命でもありますね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/351-6324f1ca

