2011.02.16 幸せの寝顔
ずいぶん日が長くなりましたね。ちょっと前までは夕方5時にもなると真っ暗だったのに
6時ぐらいまではまだ明るくなりましたね。
だんだん春の足音が近づいてきているんですね。

冬の間はお天気が悪いせいか寝ている写真がなんだか多い気がする小姫さま。
今日も行き倒れています。画像 593
しかしもっさもさのモフ毛ですね~白身魚の切り身みたいに毛が割れている・・・

ベットもお布団もなんにもないど真ん中で寝れるって幸せですよね。お外の猫さんは
こんな風に無防備に寝てることなんてないですよね。いつも危険と隣り合わせだもんね。画像 591
しかも目が怖い!白目むいてない?

近づいてみよう。画像 592
やっぱり・・・半開きの上に白目むいてます。決してかわいい寝顔とはいえない・・・

でもこんな寝顔もあるんだよね。画像 590
フフ・・・きゃわいい!!(またまた親バカ発言勃発!)気持ちいいんだね。

いつも応援ありありがとうございます。ぽち☆っとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/352-19e2c821

