2月も残すところ1週間となりましたね。ついこの前まで大雪で大変だと毎日のように
ぼやいていたのに
今はすっかり雪も溶けて小春日和のように暖かい日もあります。
梅の花も咲いているところもあるようですね。春はもうすぐそこですね。

数日前「ブサかわ猫」の小姫の写真をアップしましたが今日は「ブサかわ挽回」の写真を
アップしようと思います。

ちょっと凛々しい感じに見えませんか?画像 597

首の周りのモフ毛はマフラーのようにちょっとゴージャス??画像 598

でも近づくとこんな風にダレ~っとしている小姫・・画像 599
ブサかわ挽回ならず??かな~
残念~~!! by 波田陽区 古っ!


いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆していただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/358-bf8cda97

