いつもいたずら三昧で私を困らせている小姫だけどひとつだけほめてあげられること・・・
それは私たちが食事をしているときは絶対にテーブルの上にはあがらないこと。
そして「遊んで~」攻撃もしてきません。
私たちが食事をしているとき小姫にもご飯をあげます。自分が食べ終わると私たちの食事中の机の下にいきおとなしく寝ていたり毛づくろいをしていたり・・・ちょっかいもかけてこないし・・・・
ほんとにおりこうさんで待ってるんです。
画像 601
私たちの食事が終わるまで寝て待っている小姫。

うちに来た頃は食事を始めるとすぐ机の上に乗ってきて時にはおかずの中に足を突っ込んでしまうこともあった。そんなときいつも「それはいけないこと、降りて!」と何回も教えた。
降りないときは強制撤去したり・・・・
そのうちいつの間にか食事中は上がらなくなっていた。

そしていつもこうして待っている・・・画像 600

みんなが食べ終わるのを待ってます。家宝は寝て待て・・・デス。画像 602

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/359-a3ae0b5b

