2009.10.25 ご飯ですね。
ラン・・・お腹がすいたにゃ~お母さんは今日はお寝坊さんだな~

今日は私がちょっとゆっくり寝ていました。なのでランは先に起きていたようです。

お母さん・・・ラン、おはよう~お腹空いたよね、ごめんごめん、お母さんゆっくり寝てたから・・さてご飯あげるよ、どうぞ・・・

ラン・・・やっとご飯いただけるんですね、お腹すいてます。

2009102507360000.jpg おいしいですか?

はい、お腹いっぱいになりました、ごちそうさまです。2009100615470000.jpg

よかったですね。今日も元気に遊ぼうね。
↓↓↓ よかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/36-57b63055

