今日22日はにゃんにゃんの日でしたね。ほかのブログ回りをしていてにゃんにゃんの日の記事を見て
ならばうちも・・・と思いアップしました。

みなさんこんにちは・・画像 605

このお手手伸ばし・・・どこの猫さんもやるみたいですね。

シャキーン!!画像 604
というわりに眠そうだね。小姫・・・

せっかくのにゃんにゃんの日だからいいポーズしようよ!!
画像 603
あ~ん寝ちゃったらダメじゃん

にゃんにゃんの日でも小姫にはいつもと変わらない2月22日なのでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/360-ec1dde3e

