「天井に近い猫」の記事に「小姫の尻尾がすばらしいですね」といううれしいコメントありがとうございました。
小姫の尻尾は実は私も気に入ってます、仔猫の頃から第一印象は「尻尾の長い猫だね」と言われることが多かったです。
体とほぼ同じくらいの長さがあって今は冬毛のせいかフワフワと広がってるのでたぬきの尻尾みたいにも見えるんですよね。

それから最近ブログに来てくださる数人の方から「小姫ちゃんはへの字のお口がポイントですね」とコメントいただきました。
これも私たち家族も感じていたことだったのでやっぱり皆さんの目にも印象づくのかな?と思いました。
小姫の口はへの字がくっきりしていて人間で言うと唇を噛みしめてるような感じに見えます。

なので今日はお口を重点的に撮ってみたのでみなさんにも今一度見ていただきたいと思います。

どうですか?画像 616

少し近づいてみます。画像 615

アップ!画像 617

かわいらしいおちょぼ口ということで小姫のチャームポイントに認定できますでしょうかね??

いつも応援ありがとうございます。ぽち☆っとしていただけたら励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/363-841d6fda

