昨日までは寒くて雪がちらつく陽気だったんですが今日はまた暖かくポカポカ陽気でした。
やっぱり春は待ち遠しいですね。

今日の小姫は・・・といってもいつもと変わらない・・・画像 589

日課のパトロールして・・・

朝から休憩・・・寝る画像 562

でも私が買い物から帰ってレシートを机に置いておいたら・・・・すかさずおもちゃに。
レシートとたわむれる小姫をどうぞ・・・




たとえ相手が紙でも真剣にたわむれる案外生真面目な小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/370-f3d263f3

