寒暖の差が激しい今日この頃、みなさん体調など崩していませんか?
花粉もたくさん飛んでるみたいだし花粉症の方も大丈夫ですか??
マスクやサングラスなどで鼻や目を守りましょう。

今日も寝ていた小姫・・・
画像 621
この寝方、背中が痛くないのかな~?猫って猫背だから背中を伸ばして寝ると痛くないのかな??
足も開いちゃって・・・見事なガニ股デスね。

ん??この格好は・・・スリラー??かな。
画像 622

マイケル・小姫画像 623

マイケルに失礼かな??こんな大股開き&半開きのお目目のスリラーなんてね。

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/371-793d232d

