2011.03.09 恋の季節



怪しい侵入者あり!!うろうろ・・・
相変わらず動きが機敏??

お母さん誰かが家の敷地に入ってきましたよ。画像 629

今日は家の外壁の修理に業者さんがきて作業する日でした。
早速朝から何人かの大工さんが家の周りを歩いたりしてます。

そうね、お外の家の周りは小姫のテリトリーだもんね。そこには普段は人は出入りしないのに今日は見ず知らずの人たちが出たり入ったりしてるから小姫にとっては侵入者だよね。

人を見てます。画像 631

そのうち工具の音がし始めました、案外大きい音です。
画像 632
耳がイカ耳ですね、ちょっとビビリな表情ですね。

小姫・・・昼間なのに黒目がおっきいね。ビビってる??

そんなんことありません。工事のお兄さんはちょっと若いですね・・・画像 630
あらあら、小姫は女の子だから若い男の人には目がいくのかしら??(気持ちはわかるな~んてね。)
しかもビビルどころか楽しんでるみたいでこのとき喉がゴロゴロ鳴っていました。
ん~恐るべし「小悪魔ニャル(ギャル)」の本領発揮??恋の季節、春

時々窓越しにお兄さんが相手をしてくれてるみたいです。画像 633

あら、小姫まんざらでもないんじゃないの???

でも侵入者に恋心??ンなわけないね。

いつも訪問ありがとうございます。今日はちょっとおませな小姫にぽち☆っと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/373-70232bce

