2011.03.10 眠い!!!
ん~眠い、眠いとにかく眠い・・・画像 634
昨日は結局一日中重機の音などで正直騒がしかったです。

小姫は昼間、ほとんど一睡もできなかったようでした。

夕方になって工事も終わって静かになったらようやく安眠の時間がやってきました。
手がかわいい!!(親バカ発言!)画像 635
今日はなんだか落ち着かない日でお昼寝もできなかったし疲れたね。
若いお兄さんには会えたけど・・・でもやっぱりお昼寝には代えられないニャりよ!

おやすみ・・・小姫さん。画像 636

ひたすら寝る眠り姫にひとぽち☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/374-bbc935e3

