2011.03.12 地震!!
みなさん大丈夫でしたか?すごい被害があちこちで起こっています。
今回は津波が恐ろしく一瞬で街を飲み込んでしまい自然の災害の恐ろしさを目の当たりにした感じです。

私の住むところは震度3でしたが今回はとにかく揺れが長く感じました。
大きな建物の中にいたのでフワ~フワ~という感じで揺れて自分がめまいでも起こしてるんじゃないかと思うくらいな揺れでした。

まだまだ各地で余震も続いていますがみなさんどうか無事でいてくださいね。
はやくこの地震と津波が終息してくれることを祈っています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/376-76f4dfac

