上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.13 拡大する被害
東日本の大地震から3日目。だんだん新たな被害も報道され被害の拡大が予想以上に広がっていることを目の当たりにする日々が続いています。
余震もまだまだ日本全国で広範囲で続いているようです。

ここ北陸は隣の新潟、長野で時々大きな揺れを観測しているようですが幸い体に感じる揺れはほとんど感じてない日が続いています。
東北から関東にかけて甚大な被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

小姫もあの地震以来昼間あまり落ち着いて寝なくなりました。寝れないのでしょうか??
画像 615
遠く離れたところでなにか自然の災害が起きていることを感じているかのように・・・
実際に地震も体験したせいか物音にもいつもより敏感なような気がします。

あの壊滅的な様子を見るとほんとに復興できるのだろうか?と心配になります。
でも阪神大震災のときも中越地震のときも復興したので必ず復興できると信じてみなさん支えあってがんばってほしいです。
私も電気の節電などに心がけて少しでも早くたくさんの避難所に電気が行くように祈っています。


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/377-86a5ae7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。