計画停電は何かとトラブル続きですね。
正しい情報を確実に伝えて欲しいというのが誰もが思っていることですよね。

ここ北陸はおかげさまで普段と変わらぬ生活を送らせていただけているのでありがたいことです。
でも「乾電池!!」ありません、売ってないというか売り切れ???
よく分からないのですが東京の方の知人や県外の大学に行ってる息子や娘に親御さんが送ったりしている方がたくさんいるようです。
ここは意外と子供さんが県外に行っているという家庭が多いんですよ。
まぁどこかで物資が不足すれば在庫のあるところから運ばれてしまうのでそれもこの混乱の中では仕方ないし今は電気の停電もこの辺りはないので乾電池もすぐに必要なわけではないですがこれからのことを考えたら常に常備しておくことは必要だと感じるので今度売っていたらまとめて買っておこうと思うのでした。

小姫はやっと落ちつきを取り戻しいつもの開きが出るようになりました。
画像 622

被災地の方がんばってください!!それしか言えなくて・・・・
必ず復興できると信じて・・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/379-722a4f8e

