とうとう悲しい出来事を知ってしまいました。
私は直接その方のブログに訪問もしたことはありませんが私が仲良くさせていただいているブログのお友達の猫友達が猫ちゃんたちと津波にのまれて亡くなられたこと。

私がお邪魔しているブログのお友達はみなさん無事だと聞いていて安心していたのですが・・・
先ほどこの悲しい出来事を知ってその方のブログに行ってみました。
かわいい猫3ニャンズちゃんと宮城県で暮らしていた方。
ネコちゃんと一緒に逃げようとしたとき津波が・・・・
3ニャンズのうち一人のニャンズちゃんだけは助かったそうです・・・

ほんとに言葉もありません。なんだかすごく身近な方が被害に遭われた気がして・・・

ほんとにニャンズちゃんと一緒に虹の橋に行ってしまったのかな・・・
嘘であって欲しい・・・

でも嘘じゃない・・・・んですね。
心からご冥福をお祈りさせていただきます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/380-3d30f187

