昨日と今日はまた冬に逆戻りのように寒く私の住むところは雪が一日中降ったりやんだり・・・
でも被災地で電気もないところで避難所生活をしている方はもっともっと寒いでしょうね。
どうか体調を崩されないことをお祈りしております。

最近被災していないところでもスーパーなどで買い占めをする人が多いみたいですね。
でもテレビで「買い占めをする人が増えることも物資の不足が発生する要因のひとつだ」といっていました。
そうですよね、一人のところに物資が偏ったらどこかで不足が起きますよね。
私の住むところは幸い物資もガソリンも灯油も普段どおりに買うことができます。
だから私はなに不自由ない生活を送れています。
少しでも多くの物資が被災地に届くことを願って私は買い占めはしません!!

避難所生活もそろそろ疲れが出る頃だと思うけどみんなで支えあって助け合ってがんばって欲しいと思います。

うちは買い占めはしないニャリ!!画像 329

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/381-45a7d07f

