昨日9日ぶりに救助された少年とおばあちゃん。よかったですね。まさに奇跡です!!
一般的に生存確率が急激に低下するのは72時間以上たったときといわれていますよね。
つまり3日目を境に生存率は急激に低くなる。でも今回9日ぶりの救出。
人間の生命力ってすごいですね、しかもおばあちゃんは80歳だとか・・・・
瓦礫の中で閉じ込められたとき近くに冷蔵庫があったことも幸いしたようで冷蔵庫の中のものを食べて命をつないでいたようですね。
そんなニュースを聞くとまだまだ瓦礫の下で生きて救助を待っている人がいるのではないか?とかすかながら希望を見出せる気さえしてきますね。
一人でも多くの方の命が助かることを最後まで祈りたいと思います。

さて今朝私が起きて携帯電話でも充電しようかなと思い充電器を手にすると・・・・

画像 639
ギョーェ~~切れてる!!
なんてこと!!家には携帯電話3台に対して充電器は2つしかなかった。なのに・・・
そのうちのひとつがこうなったらあとひとつしかない!!
昨日の晩、寝る寸前まで家族が充電器は使っていたはずなのに・・・・
いつの間に??夜中の内職??

犯人??考えられるのはこの方しかいない・・・・画像 637
だって切口のところ歯形が残っていたし・・・・・

ね~誰?充電器噛み切ったのは?
画像 638
知らない・・・寝ていたのにそんなことで起こさないで!!

「そんなこと???」しらばっくれてる・・・・
小姫の「いたずら復活宣言」なのでしょうか??

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/386-31e08025

