上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.24 新たな問題
原発の影響がまた出て野菜の次は水道水・・・各スーパーではペットボトルの水が売り切れ続出のようですね。
とくに赤ちゃんがいる家庭ではかなりの痛手のようですね。
そうですよね~母乳じゃない子はミルクだしミルクを作るには水→お湯が必需品ですもんね。
赤ちゃんといえばミルクや紙おむつも店頭から消えているそうです。
紙おむつはLサイズはあるみたいですがそのほかのサイズが品切れなんだとか・・・
これは完全なる先日の買いだめの影響だそうです。
工場では震災の次の日からフル回転で生産しているそうで不足はしないはずだといっていました。
赤ちゃんのものだから買いだめの気持ちもわかりますが・・・後になってやっぱり影響は出てくるんですね。
今しばらくはこの状態が続きそうですね。
日がたてばたったなりに違う問題が次から次へと勃発しますよね。
どんな問題にせよ一日もはやく改善されることを祈るしかないですね。

わたちはいつもとかわらない生活ができるので幸せニャリね。画像 463
被災地の動物たち・・・みんなどうしてるのかな??ご主人様と離れ離れになっちゃった子もいるんだろうな・・
どこかでちゃんと生きているといいな・・・でも今の混乱の中で生きることは大変だろうな・・・・

いつも温かい応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/389-78c695ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。