上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.28 首輪・・・
ランはずっと首輪をしていました。脱走防止と鈴の音で家の中でもどこにいるかわかるように・・・
でも最近首のもふもふがすごくなり首輪が毛に埋まってまったく見えないしなによりランが首をかゆがるので今日はずしました。2009102720120000.jpg

そしたら歩いても走っても首を掻いてもまったく音がしなくなりどこにいるのかわかりづらくなりました。でも毛の長いランにとってはやっぱり首輪はないほうがいいのかも・・・と思いしばらくはこのままでいようと思います。今まで特に首輪を嫌がってはいなかったのですがつけなくなったらきっともう今度は嫌がるだろうな~だからこの首輪は永遠にお蔵入りの可能性大ですね。
でも脱走経験のあるランですからそれだけは気をつけようと改めて思いました。
みなさんの家のノルさんもきっとつけていない猫さんの方が多いですよね。

2009102720090000.jpg

脱走しないでね。ランちゃん・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑↑↑
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/39-e91dab33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。